ヤマケンです。加藤さん、こんばんは。

私宛に直接報告をもらって気付いたんですが、ja-kana-halfkana-rule中
の中黒(・)が全角になっています。しかし実際にuim-anthyのかな入力で
半角カナモード入力を行うと、どうやってか半角の中黒が出力されます。

annotateしてみるとr1574で山本さんがja-kana-hankana-ruleをコミット
した時からルール全体でずっと全角のままのようなので加藤さんも変更
時にそれに倣ったんだと思いますが、これは意図した通りの動作なんで
しょうか。

trunkのかな入力まわりは大分前に一度読んだきりで、その後の変更を追
えてません。すいませんが半角の中黒が出力される仕組みもよかったら
教えてください。

YAMAMOTO Kengo / YamaKen  [EMAIL PROTECTED]
FAMILY   Given / Nick
http://en.wikipedia.org/wiki/Japanese_name