uim-tutcode-20070510を
T-Codeで使っていて気付いたのですが、
tcode.scmとtc2とでいくつか違いがあるようです。

気付いたものを添付します。
一応ストローク表を見て確認したつもりですが
いまいち自信がないです。間違っていたらごめんなさい。

P.S.
uim-prime-tcodeから移行してみていますが
uim-tutcodeはとても便利です。
特に部首変換できるのがうれしいです。