On Mon, May 28, 2007 at 11:24:26PM +0900, <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> tcode.scmとtc2とでいくつか違いがあるようです。
>
> 気付いたものを添付します。

ありがとうございます。
反映しておきました(r4571)。

> 一応ストローク表を見て確認したつもりですが

tcode.scmには、"■"(空定義)のシーケンスがたくさんありますが、
打ち間違えたとき邪魔にならないのか少し気にはなってます。

あと、tc2と比較したところ、tcode.scmには以下が入ってます。
ただ、tc2では"■"(空定義)なので、それに合わせてもメリットがないため
そのままにしてあります。

--
木原 英人 / KIHARA, Hideto / [EMAIL PROTECTED]
http://www1.interq.or.jp/~deton/