大橋です。

07/09/01 に YAMAMOTO Kengo /
YamaKen<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
 さんは書きました:
> 大橋さん、リポジトリ管理の件で返答が遅くなっていてすいません。返
> 答前にちょっと調べたい事もあるので、uim 1.5.0-alphaリリースが終わ
> るまで待って頂けないでしょうか。

はい。全然問題ないですよ。
ちょっと意見を言いたかっただけですので。

ヤマケンさんのslashdot.jpの日記を読んでなかったのですが、5月の時点で
すでにMercurialに着目はされていたのですね。

脱線ついでですが、Mercurialの最近の動向としては個人的にはPartialClone
とForestExtensionが気になっています。

http://www.selenic.com/mercurial/wiki/index.cgi/PartialClone
http://www.selenic.com/mercurial/wiki/index.cgi/ForestExtension

GoogleもPythonを公式言語として扱っているならMercurialのホスティングも
やってくれないかなぁと期待しているのですが。

2chのスレッドも全然チェックしていなかったのですが、この機会にチェック
してみようかと思います。