こんにちは,渡辺(のすけ)です.

全然中身のない反応で,MLに返信するのは恐縮なのですが・・・

> こんな感じで今からでもuim-el-devブランチを切ってみるというのはど
> うでしょうか。 >渡辺さん

わざわざすいません.とりあえず,ご存知とは思いますが,今回は機能
ごとに切ってtrunkに対して段階的にcommitすることができたので
やらずに済みました.

今後,もし試行錯誤しつつ大きく変えることがあれば,ブランチ
切るなりしてやりたいと思います.

# 多分,もうそんな機会は無いと思いますが・・・

---
Konosuke WATANABE
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>