お世話になります。
無料仮想サーバーにハマっている竹内です。

永久無料ではありませんが、alibaba cloud で
1CPU 1GBメモリ 40GBストレージ
が1年無料になっています。但し、シンガポールマシンのようですが。
また、用意されているのが FreeBSD 13.0 なのですぐに upgrade しなければなりません。

今使っていますが google や oracle の無料仮想サーバーより高速なように見受けられます。
失礼します。