悸村です。
その後、いじっていて判明したのですが、プレイヤーに IPTV の URL を
指定すれば、 multimedia 範疇の次のプレイヤーでも IPTV は視聴可
能なようです。

mpv-0.38.0,1
celluloid-0.26_1
smplayer-24.5.0

Linux 版や Windows 版については、今回、書きません。

--
悸村成一

--
悸村成一