悸村です。

On Sat, 1 Jun 2024 17:26:07 +0900
Tomoaki AOKI <junch...@dec.sakura.ne.jp> wrote:

> どうもこのhypnotixというのはPythonで書かれているようですので、
> もしかするとつい昨日デフォルトのPythonが3.9から3.11に変わった
> (gitのmainブランチです)ので、ご自分でportsからビルドされて
> いてmainブランチをお使いなら、(良い方向にとは限りませんが)
> 状況が変わるかもしれません。 pkgでインストールされていて
> latestをお使いなら、暫く待つ必要はあると思いますが更新された
> ものができてくるかと。

その後、hypnotix ディレクトリで make などを打つと、python-3.11
がビルドされ、インストールされて、python-3.11 では古い hypnotix-
2.9 は起動せず、あれこれ無茶苦茶で、ワケの判らない状態になってしまっ
ています。
私のような一般ユーザーではとても対応できない惨状……。

--
悸村成一