たけふ@大阪豊中です

DiCE 自身、随分古いバイナリのようですね。
別解として、シェルスクリプトが有りますか、対応していれば下手に Linux バイナリを動かすよりも、スマートな感じがしますよ。

http://www.freebsddiary.org/obtain_ip.pl.php