太田です。

Canna を日本語変換に使っています。
キーバインドの相性がよかったので使いは始めました。
何度か他の物を試したけど、結局 Canna に。

Firefox 上で日本語変換をすると、一度だけ変換して自動で確定してしまう現象で困っています。
sylpheed では問題なく使えているので、Firefox 側だとは思っているのですが、
何を調べれば良いのか検討も付きません。

何かご存知の方はいらっしゃいますか。

太田