To: 皆様

 木村です。

 以前、要望が出ていた本メーリングリストのアーカイブに
ついてですが、下記サイトで試行運用されています。

http://www.mail-archive.com/axis-user-ja%40ws.apache.org/

 このサービスは、Apache(ASF)ではなく別団体で運用されて
います。ただ、本サイトでは日本語の運用実績がなかったこと
から、リソースの日本語化などで私も少しご協力させて頂いて
います。もし、動作で上おかしな点を発見した方は、ご連絡を
お願い致します。

 現時点で、日本語に対する検索は、実現できておりませんの
で、その点はあらかじめご了承ください。

宜しくお願い致します。

P.S.
Thanks a lot, Jeff !!

---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>