木村 様

>  これまで遭遇したことのない、大変珍しい現象です。^^;
> 更に、Webサービスかどうかという点は、関係が薄そうですね。
> その関係切り分けのためにも、ひとまず以下の手順で現象を
> 確認頂けますか?
>
> 1) myUtil.jarを[tomcat]\webapps\axis\WEB-INF\libにコピー
> 2) [tomcat]\webapps\axis\test.jspを作成
> 3) http://localhost:8080/axdis/test.jspへアクセス
>
>  test.jspでは、最初のメールで示していただいたサンプルの
> [...]

*.jspはこれから作成しますが、その前に、I.E.から

http://localhost:8080/axis/services/Food?method=getInfomation&in0=CRHPVE

さき申し上げたサービスから実行すると、IEが砂時計のままで
終了しません。(もう10分経ちましたが。。。)
TOMCATの画面は111が表示されてあとはなにもないです。

PS: *.jarからでなくて、ソースをハードコピーした状態では正しく
   実行されます。

よろしくお願いします。