From: "Kazunari Hirano"
Date: 26 juillet 2007 13:44:54 HNJ
To: [EMAIL PROTECTED]
Subject: Offlist: QAとML

Hi JC,

Can you ask Sophie and Francophone project what pros and cons of their
dedicated QA list are?

Thanks,
khirano

On 7/24/07, Jean-Christophe Helary <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

On 24 juil. 07, at 13:48, Masahisa Kamataki wrote:

> わたしはQA用のMLはぜひ必要だと思います。その 是非に
> ついては、ここで議論
> しましょう。

たしかに、コミュニティーを育てるために、貢献 できるところを明確に して、それぞれをサブプロジェクトとして存在さ せないと貢献は難しく
なります。

リスト数が増えれば増える程多少全体図が見えに くくなりますが、指導 する人は上手くアドヴァイスをすることによって 絶対に上手くいくと思 います。当然、フランス語チームしか参考できま せんが…

Jean-Christophe Helary