まもなく3.5 RC3がリリースされ、致命的な問題がなければそれが3.5.0として来
週リリースされる予定となっています。

そこで、バージョン3.5の新しい機能について説明されているリリースノートの
翻訳を完了できればと思っていますが、かなりの量があります。ぜひ分かるとこ
ろだけでも良いので翻訳してくだされば助かります。>皆様

以下のページです。

http://wiki.documentfoundation.org/ReleaseNotes/3.5/ja

英文の下に訳文を書いてください。(英文を消さずに)

Wikiのアカウントを作成していただければ、どなたでも参加できます。

徐々にLibreOfficeの知名度が上がってきていますので、新しいバージョンへの
注目度も高くなっていると思います。

皆様、よろしくお願いします。