On Sat, 2014-02-01 at 16:09 -0500, Kohei Yoshida wrote:
> [...]

もしだったら具体的にどんな数値を入力したらフリーズしたかを明確にしてもら
えないでしょうか? もしくはフリーズする直前のファイルを保存してそれをど
こかにアップしてもらうとか。

gitのログを見たらCORRELの関数は10月辺りにちょこっと変更がなされている
ので、もしかしたらそれに関わるregressionの可能性もあります。

ではでは。