鎌滝です。

[EMAIL PROTECTED]/!"Windouwsでも2000やXPでも([EMAIL
PROTECTED](B
と思います。

At Thu, 16 Jun 2005 22:59:29 +0900,
ふくしま wrote:

> ふくしまといいます。

よろしくお願いします。

>  私もOoo2.0betaをWindowsXPや2000で使っているのですが、
> どうも、今ひとつという感じです。
>  Ooo2.0betaといっても、
> OOo_1.9m109_native_Win32Intel_install_ja_curvirgo.zip
> を使ったりしています。Javaも
> jdk-1_5_0_03-windows-i586とかを使っています。

含まれているJavaランライムはJREとして配布されているものと同じですよね。
ほぼ同じ環境なのですが、

> 1.Baseのファイルをいったん作って、後で開こうとすると、
> 「リカバリーが必枦輿斌 侑?澱堙紬Υ兇犬離瓮奪察
> ジか毎度出る。

m104以降では、ほぼ発生しなくなりました。

> 2.ファイルを最初に作ってディレクトリーではなくて別の
> ディレクトリーにうつすとテーブルが消える。元のディレ
> クトリーに戻すと、元の様にある。

できたら、どんなDBMSをお斯斗蘇 侑?澱堙紬塼斗蘇
侑?澱堙紬㉒飯冖賃、MySQLでは問
題ないのですが、もしかすると、2バイト文字を使ったフォ枦輿斌
侑?澱堙紬爾odbファ
イルを置いていたりしませんか。コピー枦輿斌 侑?澱堙紬❶△修⓶斗蘇
侑?澱堙紬璽屮襪ⅳǂ蕕
なくなったりします。この件は、このMLで報告したような。それとも忘れてい
たかな?

>  似たようなことはないですか?意外と使っていらっしゃ
> る方が少ないのか、または、「バージョンが低いからこん
> [EMAIL PROTECTED]"$h$/$J$k$N$rBT$C$F$$$k$N
> か…私はどちらかという後者でして。

いえ、十分正式リリース前夜ですから、重要です。

>  もし、そういう事が起こっていらっしゃる方がいました
> ら、斯斗蘇 侑?澱堙紬㋐斗蘇 侑?澱堙紬♢槪任呂覆い掘弔隼廚い泙靴董
>  UNIX USERの6,7月号の記事を見ていると、そんな事はあ
> まりないのか、Windows版にはあって、Linux版にはないの
> かなぁと思いまして。

はい、わたしの書いた記事でして、勺斗蘇 侑?澱堙紬式リリース時のKnown
Bugsをま
とめねばと思っていますが、間に合うかどうか微妙になってきてしまいました。