catchです

かねてから懸枦輿斌 侑?澱堙紬OOoWikiにある([EMAIL
PROTECTED];O$a$F$$$^$9!#
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOoWiki_FAQ%5D%5D

- とりあえず、すっきり読みやすくなるよう枦輿斌 侑?澱堙紬㉒
 翻訳FAQと、あとから追加したFAQを統合しました。
- 裁斗蘇 侑?澱堙紬済みに分かれていましたが、統合しました。

■やりたいこと
1.翻訳・対象バージョン番号を入れる
 例えば、現状項目には「1.x」とか「翻訳」と入れる。

2.古くなった回答があるので見直す

3.掲示板やMLの投稿から、新しい項目を追加する。

4.oooug.jpに([EMAIL PROTECTED](BWikiを立てて、そこに移行する。

■手伝って欲しいこと
- Wiki入れるとしたら、どれがお薦めですか。また機能/[EMAIL
PROTECTED]/%(%9%H$O
-
どなたかoooug.jpに入れてくれる人いませんか(アカウント渡せます)
- バージョン番号追加、古い回答の見直し、新しい項目の追加を手伝って
 もらえると、とってもウレシイ。
- こんなふうに使ったほうがいいという提案がありましたら、ぜひ。

よろしくです。