松井幹彦です。

いくやさんから、
のアカウントうけとりました。

早速PukiWikiをインストールしてTrackerを設置しておきました。
すぐに使うことができます。

・List項目の順番など、AAA!CAFEでのテストから多少修正しています。
・カテゴリは現状のFAQ項目にあわせてあります。

・パスワードは必要ありません。誰でも編集できます。

・「OOoBasic Wiki」および「互換性研究室」へのリンクを用意しました。
(互換性研究室は全体をXOOPSでの管理に移行する予定です。そのため、Wikiの
編集にはユーザー登録が必要となります。)

皆様、ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための