catchです

yossy_takeuchiさんと、きもとさんから、不具合情報が寄せられていますが、
IssueZillaに情報が上がっているかなど、対応状況をどなたか知りませんか。
#スミマセン。調べ切れてないです。

それとも、余所では再現していない?
ja N-Lとしては、どう対応するのがいいと思いますか。> 皆様