catchです

Hirano Kazunari wrote:
> 1.1.5rc2+WinXPSP2+Windows Update KB873333の問題
> については、他のNLからは報告がありません。
> これは「既知の問題」として、1.1.5rc2のQAを開始していいと思います。

OSにセキュリティパッチを全部当てたらインストールできないというのは
ヤバイ(否定的な意味で)と思うんですよ。
これを使いたい人は、セキュリティパッチをはずせってことでしょ。
それは、人に勧められない。

・ほかに同じような現象が再現した人は、いますか?
・Windowsユーザーの方、ぜひ試してください。
・Issueしましょう。
・とりあえず、日本での情報を集めましょう
・独自ビルドがあったら、問題が特定しやすくなったりしますかね。

1.1.5rc2のダウンロードは、こちらから。
http://www.t.ring.gr.jp/archives/misc/openoffice/contrib/rc/1.1.5rc2/