どもども。いくやです。

Yutaka Kachi wrote:
> 禁則処理を修正したテンプレートファイルを標準設定にするインストーラを配布
> してもいいんですが、OOoAddons(仮名)とは別にダウンロードしてもらうことに
> なるので、ユーザーにとっては非常に面倒だと思います。
そうですね。

> OOoAddons(仮名)のインストーラーの中で、ウィザード形式で選択できるように
> しておくのが、簡単ではないでしょうか。
ウィザード形式にするのが難しいということもありますが…(笑)。
まぁ、注意書きのあとにチェックを入れるとインストールされる、というふうに
ならできるかなぁと思っていますが、Setup.xcuを書き換えるとなるとどうです
かねぇ。divert(というのか知りませんけど。Debian用語かな…?)できるのか
どうかはまだよくわかっていません。少しずつNSISのリファレンスを読んではい
るので、いずれ方法が発見できるかもしれません。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]