catchです。
これも、スレッド分けてみました。

> スポンサードの準備は出来たのですが、CD作成の手配がまだの状態です。
> 対応が遅れすみません。
>
> 前回と同程度の額でしたら問題ありませんので、どなたか見積もりをおねがいできないでしょ
> うか?

三島さん&ワイズノットさん、ありがとうございます。
いつも、助かります。

200-300枚ほど作りたいところですが、KOFはまた別に用意しているので、
少な目に作って残さず配りきりたいです。

To-Do
・CD-R屋の手配
  - 見積もり、発注、入金、受け取り
・ISOデータの作成 (yossy_takeuchi)
・ラベルデータの作成
・不織布ケース

こんなかな。