三好です。

On Sat, 10 Sep 2005 22:51:33 +0900
Kazunari Hirano <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> OOo2.0Beta2 for Solarisx86 + 1.5.0_04 で再現しました。
> 整理してIssueしたいとおもいます。
> この件で他に情報がありましたら、本MLに投げてください。

平野さん、よろしくお願いします。

それで、1つお伺いしたいのですが、今後テストをする際は、
java 1.5.0を使っていけば良いのでしょうか?
そうなると、1.5.0ではMediaplay/JMFが動作しない、という
もう1つの難題をOOoは抱えていることになります。
http://forum.java.sun.com/thread.jspa?threadID=561161&messageID=2905918
の問題です。しかもいまだに解決していない...

Mediaplay/JMFが、(どうにか)動いている、と言う点で
1.4.2をインストールしているのですが、やはり時流は1.5.0のようですし、
できれば1.5.0を使っていきたいのです。

--
T. Miyoshi