中本です。

可知さん、お疲れさまです。

On Mon, 19 Sep 2005 14:28:52 +0900
Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> OOoのブースでは、こんなことをやりました。
> - CD-Rとカタログ配布(1時には200枚を配り終わった)
> - OOo2.0とNeoOffice/Jのデモ
> - USBブートOOoのデモ
> - グッデイ本の販売(20冊ほど売れたらしい)
> - OOoバイザーの配布と作成デモ
>
> これだけあると、机に載せるのが大変です。

けっこういろんなことやっていますね ^^;
USBブートOOoのデモとかOOoバイザーとかどんな感じだったのでしょう?ウケてまし
たか?もしよかったら大阪でもやろうかなと思います。

> 個人的に印象に残ったのは、こんな会話。
> 「以前に試してみたけど、いまいちだったので、新バージョンはどうですか?」
> 「前に試したのは、どのバージョンですか?」
> 「1.0かなぁ」
> 「2.0をぜひ試してください!!!」
> こんな会話を、けっこう何度もしたこと。
> 何を今更と思うんだけど、1.1を試していない人も意外と多いってみたい。

なるほど。そういう人が多いのは少し残念ですが、逆に2.0をすすめやすいですね。

> コミュニティミーティングは、当初15名ほどの参加者だったのに、徐々に人が増
> えて最後は30名くらいになってました。マクロで作りたいモノがあるという学生
> さんが二名来ていたので、今後が楽しみです。一人は、すぐにユーザーMLに参加
> していたので、良い案配にオルグってください:-)   >> 関係者各位

おぉ!素晴らしい!早速、オルグって来ます。
# オルグるって何だ?

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]