どもども。いくやです。
少しずつOOo addonsをいじってます。

AWASHIRO Ikuya wrote:
> ・追加ラベルの削除(1.xとはファイルサイズが異なるので、変更は危険と判断)
次のリリースでは復活させます。
単なるXMLなので、意外に簡単にマージできました。
もちろんアンインストールされた場合は元に戻ります。

NSUGシンポジウムでラベルの作者の鎌滝さんに直接ご要望を賜わりました。
ありがとうございます。

OOo addonsは、次のリリースで名称を「SozaiOOo」に変更する予定です。
デフォルトのインストール先を"OpenOffice.org 2.0"にし(すなわちRC1用)、
明日リリースするつもりです。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]