鎌滝です。

At Wed, 28 Sep 2005 00:46:56 +0900,
AWASHIRO Ikuya wrote:

> 少しずつOOo addonsをいじってます。

> 次のリリースでは復活させます。
> 単なるXMLなので、意外に簡単にマージできました。
> もちろんアンインストールされた場合は元に戻ります。
>
> NSUGシンポジウムでラベルの作者の鎌滝さんに直接ご要望を賜わりました。
> ありがとうございます。

こちらこそ、感謝。

> OOo addonsは、次のリリースで名称を「SozaiOOo」に変更する予定です。
> デフォルトのインストール先を"OpenOffice.org 2.0"にし(すなわちRC1用)、
> 明日リリースするつもりです。

おお、実は昨日ようやく旧2.0用をインストールしてみたり。アンインストー
ルした消し忘れのフォルダにインストールされたりしました。f(^^; 今後は大
丈夫そうですね。さっそく試してみることにします。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org