鎌滝です。

とりあえず。

At Thu, 29 Sep 2005 11:51:28 +0900,
tgn1013 wrote:

> RC1が出ましたが、HPはまだベータ2のまま・・・変更した方がよいのではないで
> しょうかね。

RC版は、QAのためのビルドですから、これを一般のユーザーの方にはお勧めで
きません。さらに、QA後は正式リリースになるものですから、WebでRCの紹介
ページを作るのはちょっと考えられません。

何度もQAされている方は、こういうリリースルールも憶えてね。

なお、わたしもMLで憶えた口です。:-p

P.S. releases@openoffice.org では、早くもshowstopper話が出てます。rc1
でQAしない(できない)間にrc2が出るかも。