中本です。

大西さん、お疲れさまです。
今のところそこまで急いでいませんので、マイペースでやっていただいて構いませ
ん。みなさんにもレーベルデザインのレビューはしてもらいたいので、10月上旬に
データを確定させるのでよいです。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]