OOo Conに参加された中田さん、Toraさんお疲れさまです。

実行委員の方から連絡があり、スタッフの人はバッチをつけなければいけないことに
なっていて、その数を10/5までに決めて申請しなければいけません。

今のところスタッフとして来てくれることになっているのは、
 * 中本
 * 可知さん
 * 小浦さん
の3人です。

また、大西さん、yossy_takeuchiさん、は当日来ていただけますでしょうか?もしよ
かったら当日もスタッフとしてお手伝いをお願いしたいと思います。

他にもスタッフとして手伝っていただける方がいれば、10/5の正午までにこの投稿に
その旨返信していただくようお願いします。

以上、よろしくお願いします。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]