大西@京都、です。

先ほど、グッデイさん及び中本さん宛てに
原案ファイルをメールしておきました。
バージョンナンバーの細かいのは付けずに行こう、
という話でしたが、送った案では付いたままです^^;

とりあえずスポンサードの表現をこれで決めてもらって、
最後にもう一度バージョンナンバー部分を削って、
CD-Rの中身が固まれば完成、という感じでしょうか。

ではよろしくお願いします。