大西@京都です。

yossy_takeuchi wrote:
> yossy_takeuchiです。
>
> 「OpenOffice.org 2.0 rc3 CD」(Linux修正版)を
> アップロードいたしました。

私としては、作成するCDにはrc2を収録する、に+1です。

QAされていないrc3を焼くよりはrc2の方が安心感があると思いますし、
(まだQAされてなかったですよね?)
何より当日までに2.0.0がリリースされるとしたら、
今rc2をrc3に変更したところであまり意味はなさそうですし。

もし当日までに2.0.0がリリースされたら、
とりあえずWin版・Lin版だけをCD-Rに焼いて配布し、
(焼いておいて・・・と簡単にはいかないとは思うのですが)
配布CDはSozaiOOoやフォント、ドキュメント等を活用してもらうという位置づけで
いいのではないかと思いますがどうでしょう。

それから、RC3に変更したレーベルをアップしておきます。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BKOF2005%5D%5D