yossy_takeuchiです。

takanao onishi wrote:
> [...]
>
> QAされていないrc3を焼くよりはrc2の方が安心感があると思いますし、
> (まだQAされてなかったですよね?)
> 何より当日までに2.0.0がリリースされるとしたら、
> 今rc2をrc3に変更したところであまり意味はなさそうですし。
>
> もし当日までに2.0.0がリリースされたら、
> とりあえずWin版・Lin版だけをCD-Rに焼いて配布し、
> (焼いておいて・・・と簡単にはいかないとは思うのですが)
> 配布CDはSozaiOOoやフォント、ドキュメント等を活用してもらうという位置づけで
> いいのではないかと思いますがどうでしょう。

確かにRC3CD(Linux修正版)はまだQAしていないので…。

他の方の意見を待ちたいと思います。

それよりも、CD-QAに名乗りを挙げてくださる方が
どなたもいらっしゃらないのが悲しいです…(T_T)

> それから、RC3に変更したレーベルをアップしておきます。
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BKOF2005%5D%5D

どうもありがとうございます。