yossyさん、お世話になっております。

>確かにRC3CD(Linux修正版)はまだQAしていないので…。

http://fallgun.net/~yossyt/OOo20rc3CD_02.iso
QA対象はこれですね。
:)
これのmd5sumはどこにありますか?

いつまでにQAすればいいのかな。

できれば、KOFで配布するCDは「OOo20rc3CD_02.iso」がいいと思います。
おそらく、お・そ・ら・く・、このrc3が2.0releaseになると思います。
:)
Thanks,
khirano