とぎです。

On Mon, 17 Oct 2005 22:24:42 +0900
Takamichi Akiyama <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> ということは、OpenOffice.org のインストール中には、まだ
> Java の JRE はインストールされていないということになりますでしょうか。
しまった!
1台は最初からJREが入っていたのですが、1台は(私が知っているために!)先に
JREを入れてしまいました・・・・・テストにならないじゃないか・・・・

これですが、2.0になって1.1系よりもJREの存在が重要になっているようですよ
ね。
Autorunメニューで、JREを上に持ってきて、促すような形にしてはどうでしょう。
「JREが無くても動作しますが、一部の動作のためには、JREをインストールされ
ることをお勧めします」
か何か説明を付けて。

--
tgn1013 <tgn1013>