catchです

Nobuhiro Koura wrote:
> こんばんは、小浦です。

> 紙の種類や印刷会社のキャンペーン等によって変動する可能性もありますが、
> 次の条件:
>
>   ・A3両面4色刷
>   ・中折り
>   ・1000枚
>
> で、およそ3万円弱です。
>
> この程度の印刷料金については私で何とか出来ますので、
> スポンサーについては、とりあえず心配なさらなくても大丈夫かと思います。
> #つまるところ、うちの社で出せると思います。
> #流石に5000枚とかになったりすると、要検討になるかもしれませんが (^^;

ありがとうございます。
心強いです。
A4両面x1000枚で2万円弱なので、このくらいの金額なら守備範囲な感じが
しますね。それに、1000枚配ると言っても結構な量なので、このくらいでとりあ
えずは十分かと思います。

ぜひ、実現させましょう。