catchです

Masahisa Kamataki wrote:
> 関連して、OpenDcument対応のアプリケーションの互換性を調べています。来
> 週にでも画像など公開できたらと考えています。

おお。素晴らしい。

KOF2005のときに、Louisさんは
「OOoは、ODF仕様の90%をサポートしている。KOfficeは60%くらい。
 どちらも、ODFの最終案が承認される前に形が出来上がっていたからだ。
 将来、どちらもODFの100%をサポートするだろう」
というようなことを言っていました。

Impressで作ったODFファイルをKOfficeでプレゼンしようとしたら
日本語が・・・という話もありました(^^
----