ぽち@です。

なんだか、年末が迫ってきてしまいました……。

ほかには、特にコメントもなかったので、12月3日にしましょうか。
場所等は決めていませんが、後ほど、宴会君を仕掛けて、出席者を
確認したいと思います。

会議……は、どうしましょう?
併催するなら、会場はmissyにお願いしましょう。
#ということで、よいでしょうか?>missy

某所を貸し切るとかね(笑)。

(OpenOffice.org Fan)http://openoffice.s16.xrea.com/
(OOoWiki)     http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/