catchです

>あい、やりましょう。
>……と言っていて、場所を決めたりナンだりしていると間に合わなくなって
>しまうので、今回は、先に日にちだけは決めてしまいます。
>12月3日か10日にしようかと思うのですが、どっちがいいですかねぇ?>みなさま

私も3日は対応可能です。
まあ、10日も対応できなくなかったりしますが・・・

> 12月3日でしたら、会議するなら場所の準備できます。

明るいうちにミーティングとかセミナーなどやってみたりしますか。

「分かりやすい解説記事を書く方法」という勉強会を
前々からやってみたいと思っているんですが、聞いてみたい人いますか。

Tips用にドキュメントをどしどし書くという話にも、つながってくる
と思いますが如何でしょう。

----