Yoshiyuki Masutomi wrote:
> SRC680_m141のLinux版をUploadしました。
遅れましたが、Windows版もUploadしてあります。

UP後に気付いたのですが、m139からm141の間でのソースの変更により、Writerで
の禁則処理等のデフォルト値の設定変更の副作用がおき、ヘルプのレイアウトが
崩れるという不具合を発生させるようです。

実際にはsourceを見てから決めますが、次回からは禁則処理等のデフォルト値の
設定変更は適用しないかもしれません。