catchです

ぽち@ wrote:
> 遅くなりました。ごめんなさい。
> 場所は決めてないんですが、人数確定のために、以下の宴会君を
> 仕掛けました。
> http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=ooo_bounen

ありがとうございます。
ドキュメントミーティングも宴会君に仕掛けました。
忘年会の前に、いい感じで頭を使って、酔いを回りやすくしませんか(^^

・かもめ会議 for document
・日時: 12/03(土) 17:00-
・場所: 恵比寿(????)
・参加費: 無料
・参加登録:宴会君
  http://utage.org/enkai/menu.cgi?ENKAI_CODE=ooo_meeting

・内容:
 - セミナー:わかりやすい日本語ドキュメントを書こう
 - ミーティング:OOoのTipsドキュメントを書こう

・必要な物:筆記用具

##後ほど、忘年会案内といっしょに、ユーザーMLなどに投稿しますネ。
----