中本です。

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです
>

> OOo関連セミナーをやれたらいいなと思っています。
>
> 実は、日本サン・ユーザーズグループ(通称NSUG、http://www.nsug.or.jp/)とい
> うのがありまして、しばらく前から幹事として手伝ったりしています。
> その企画として、OpenSolarisなんかのセミナーもやるんですが、
> OOoのセミナーもやりたいなと考えています。
>
> ## それは、NSUGの企画なのかOOoユーザー会の企画なのかとか、いろいろ
> ## 課題はあるわけですが、そういうのはとりあえずおいといて。
> [...]

こんなものをやるんですか ( @ @)
まぁ、おもしろそうだけど。OpenDocumentフォーマットの解析は特にいいですね。

それよりも、OOoやStarSuiteの企業/官公庁での導入あるいは導入実証実験の報告と
かを聞きたいです。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]