Redhat9での2.0.1QAを一通りしてみました。
テスト結果だけなら特に問題なさそうでしたが、
なぜか日本語テキストとアルファベットの一部には太字斜体が適用
されない、という珍現象がありました。

以下内容と結果
日本語:「あいうえお」と入力
アルファベット:abcdeと入力
Wrietr/Calc/Impress/DrawでそれぞれツールバーのB,I,Uを適用

したところ、
日本語:Writer/Calc/Impress/Drawすべてで太字斜体が適用されず
(下線は適用)
アルファベット:Writerの斜体が適用されず、他は適用

となりました。

とりあえず他の環境でどうなのか、ということは調べたほうがよさそうなので、
よければここに出してみてはどうでしょうか。
(よりによってこんな日に… バグでも欧米人は休暇中ではないか(笑))