初めまして、c32と名乗っている者です。

多分、ja-dev ML に投稿するのが正しいとは思いますが、
購読しておりませんので ja-discuss ML に投稿しております。

現在、FreeBSD/amd64 6.0-RELEASE-p1 で OOo 2.0.1 の build に
挑戦しておりまして、非常に大まかですが
・FreeBSD の ports から make patch
・cvs.gnome.org から 64bit パッチを入手、適用
・dmake
を行ったところ、cppuhelper project で Undefined symbolにて
ストップしてしまい、自分の力では解決出来ない状況です。

メモ程度ですが、私が行った作業記録を下記に、
http://c32.no-ip.com/FreeBSD/OpenOffice.org/Challenging_Build_OOo2.0.1.html
compileしたlogをbzip2で圧縮して下記 URL に置いています。
http://c32.no-ip.com/FreeBSD/OpenOffice.org/build.log.bz2

分かる方がおられれば…で結構ですので、アドバイスして頂けないでしょうか?

#"[openoffice:8485] 64ビットCPUへのインストール"の話題にて
#64ビットの質問したのは私です...

--
// [EMAIL PROTECTED] http://c32.no-ip.com/