catchです

というわけで今年の活動です。
まだ正式発表されていませんが、今年もオープンソースカンファレンスを
開催する予定です。

日時:2006年3月17日(金)・18日(土)
会場:日本電子専門学校 7号館
費用:無料

OOo日本ユーザー会としても、デフォルト参加の予定です。
皆様、予定を開けといてくださいね。

さて、具体的にはどんなことをやりましょうか。
多分、セミナー1コマ+展示ブース1コマは確保できると思います。

- カタログを作る(見開きのやつ!)
- 配布用CD-R

あなたのアイデア募集。

OSC2006を、このほかに下記の場所で開催できたらいいねという話が出てます。

・関西、北海道、沖縄、新潟、東京(秋)

東京から人が行くばかりではなく、地元から盛り上がってくる形にならないと面
白くないので、関係方面の皆さんもヨロシクお願いします。

これ以外の方面で「じつは我々も!」というところがあれば、実行委員会にコン
タクト可能です。