ぽち@です。

というか、すでに今週末ですし、賛同もないようなので、1月中の開催は
ナシとしましょう。

なので、ドキュメントコンテスト評価会議とOSC準備を兼ねて、
2月25日か26日あたりに開催するってので、どうでしょう?>みなさま

(OpenOffice.org Fan)http://openoffice.s16.xrea.com/
(OOoWiki)     http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/