ヒロシ(お)@埼玉県です。
早速お返事いただいてありがとうございます。
入れました。さて、つぎは、ダウンロード・インストール??
1. Test Case Maintenance
2. Test Report
3. Test Result Update
4. Set Password
とあります。4.は自分のパスワード変更用として、
1に入ると
OpenOffice.org Test Summary Report と言う表題があり、
buildnumberに、いろいろありますが、今回のtestはOOoの2.0.2ですから、
OpenOffice.org(2.0.2 alpha)をダウンロードして、インストールテスト、その後利用テスト
と言う感じでしょうか。テストの仕方は具体的にどんなファイルを利用すればいいのでしょうか?

06/01/24 に Kazunari Hirano<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

ヒロシ(お)@埼玉県です。