catchです

助かります。
こんな感じなら進められそうです。

えー、と言っといて何ですが、2週間ほど連絡が滞る可能性があります。
スミマセン。
## あ。ドキュメント合宿もあるんだったorz

お金的には、いつものあたりにお願いする予定です(三島さーん、谷さーん)。
表現のアイデア、中身の原稿について進めて頂ければ助かります。

よろしくお願いします。