昨日、翔泳社のデブサミの会場で、PostgreSQLユーザ会の
尾高さんに教えてもらったのですが、

2/17,18に、PostgreSQL Conference 2006が行われます。
http://www.postgresql.jp/misc/seminar/2006-02-17_18/index.html

ここで話をするJosh Berkusは、OpenOffice.orgの初期に活躍して
いた人ですね。確か、そろそろPostgreSQLの活動に力入れるので
OpenOffice.orgの方はお休みにする、とか言うメール出してました、
去年か一昨年か忘れましたけど。

樋口