鎌滝です。

可知さん wrote:

> 案内ページが既にできていますが、私が書き込み権限を持っているので
> 書き込む内容を決めて下さい。
> できれば、17日分もm(_ _)m
>
> 17日
> http://www.ospn.jp/osc2006/modules/eguide/event.php?eid=15

こんな感じ?

「グラス片手にフォーム設計」

日時:3月17日(金)15:00-16:15
会場:日本電子専門学校 7号館 6F A
担当:OpenOffice.org日本ユーザー会
講師:鎌滝雅久
対象者:OpenOffice.orgのフォーム機能について知りたい人
カテゴリ:デスクトップ

Base、Writer、Calcなどで利用できるフォーム機能について、その作成法、応
用方法について紹介します。フォームを利用すると、画像データベースも作成
できます。また、PDFフォームへ変換も可能です。

;; タイトルは昨日足を運んだ「Oracle Open World」にて満員で入場できなかっ
;; たセッションからのパクリです。:-p ヒットした単行本の名前としても有
;; 名かな。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org