catchです

yossy_takeuchi wrote
> 【QA・CDラベル期限】
> ・(CD焼き発注の絡みもあるので)3/10(金)が限界?
>  (catchさんに確認しておきます)

発注も私のほうでやりましょう。
一番安いところは、どこだっけ。
いつものリーフテックでいいかな。

3/10がリミットだと思います。
ただ、その日は午後から出かけているので、
もう一日前倒しできるとウレシイ。

あとはラベルですね。
これも新デザインは大変なので、旧版で小浦さんか大西さんにお願いしたいとこ
ろですが、如何なもんでしょう?

--
可知 豊